トップ «前の日記(2004-08-29 [日]) メイン 次の日記(2004-08-31 [火])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2004-08-30 [月] 親孝行…、かな?(笑)

Last Update: 2004-08-31 12:49:04

_ [日記]マッサージチェア注文しちゃいました

土曜日に温泉に行ったときに、お風呂出た後で15分200円だったかで置いてあった新しめのマッサージチェアを試してみたんですが、最近の全自動モードとか付いてるのは凄いですねー。昔の揉み玉が2つ付いてるだけのとは大違い(笑)

すっかり気に入っちゃって欲しくなったけど、いいのは30万円ぐらいするよなーって諦めてたんですが…

大曽根のエイデンで松下電工の足まで揉んでくれるタイプのがなんと17万8千円だったかの値札が付いててびっくり。

モノはEPT211DEKという、カタログに載ってないショップ向けのオリジナルなんでしょうか。よく見ると松下のカタログに載ってるEP2115-Aというヤツからマイナスイオン発生器だけ外したようなモノみたいです。マイナスイオンなんていらないし(笑)

日曜日にそれ見てから1日考えて、結局今日注文しちゃいました。

まあ両親の誕生日も近いし敬老の日もあるし、両親へのささやかなプレゼントにしよう…、という建前で実は自分が使いたいだけだったりしますが(笑)

月末ということもあって交渉したら、なんと15万ポッキリまで引いてくれたうえに、たぶん高い機種買った人向けの景品の健康茶とかいろいろおまけ付けてくれました。うむ、いいぞエイデン(笑)。

納期はちょっと時間かかって来週の水曜日。今から結構楽しみです。

コメント(3) [コメントを投稿する]
_ れう゛ (2004-08-31 00:08)

15万!(@。@;) そんなお金をポンッと出せるなんて‥‥‥どこぞのお大尽のようですな(笑

_ あおば (2004-08-31 09:39)

マイナスイオンは重要なのにっ!!

_ 石川ゴエモン (2004-08-31 12:49)

またつまらぬ物を買ってしまった・・・

[]