トップ «前の日記(2004-08-23 [月]) メイン 次の日記(2004-08-28 [土])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2004-08-25 [水] いい感じ

Last Update: 2004-08-26 20:24:53

_ [PC・PDA]新iPodのケース

さて、新iPod20G使い始めてますが、なかなか良いですねぃ。

前使ってた初代10Gと比べると厚さが半分近くになったように感じるほど薄くなったので、シャツのポケットにも気軽に入れられます。

問題はまだサードパーティー製の周辺機器が出そろってないことですかね。リモコンとかは2代目iPodやiPodMINIのが使えるからいいとしても、キャリングケースがまだほとんど無いのは考え物です。

とりあえずウチではコレ使ってます。
専用ケース早くたくさんでないかな…

エレコムの”ZERO SHOCK"シリーズでデジカメ用として売っているモノですが、大きさがだいたい合ってるので使えます。ウチではノートPC持ち歩くのにこれのB5サイズのを使ってますが、なかなか保護性能はいいです。

問題はさすがに専用では無いのでサイズが微妙に合ってないので、チャック開けたときの収まりが悪いことぐらいですか。

早く専用の良いケース出ないかなー。

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ れう゛ (2004-08-26 20:24)

専用なんて贅沢な(笑<br>ウチなんてノート持ち歩くにもフツーの鞄です。

[]