トップ メイン 更新

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2010-12-31 [金] 今年一年、お世話になりました

Last Update: 2010-12-31 21:46:40

_ [日記] 超バタバタの年末

何だかんだでもの凄く忙しいうちに大晦日になっちゃいました。早いなもう…

何がそんなに忙しいのかのいうと、実は家の中で自室を移動する引っ越し作業してたからなのですね。

今までは約5畳の洋間で収納無し出窓付きの部屋だったのですが、母親が納戸に使っていた6畳押入付き和室をリフォームすると言い出して、クローゼット付き洋間にするからそちらに移れと。

本当はもっと時間をかけて部屋を整理してから移りたかったのに、半ば強引に今月頭にリフォームが完成。エアコンが無かったのでダイキンのいいのを頼んだらエコポイントの影響で取付が遅くなって、今週頭の27日になってしまいそこから引っ越しスタート。

幸い仕事が25日から正月休みだったので時間をフルに使って荷物の整理と移動をして、昨日あたりからようやく新しい部屋で生活できる程度の環境が整ってきました。やれやれ。

ということで本当は年末はJAXAi閉館の前に行っておきたかったのですが、それどころの騒ぎではなく… 近所のホームセンターを回って細々とした買い物ぐらいしか行けていません。せっかくの連休なのに。

年明けは前の部屋の中身の整理がまだ少し残ってるのと、納戸に入っていて追い出した物の戻し作業で、まだしばらくかかりそうです。はあ。

_ [日記] 今年一年、お世話になりました

ということでバタバタで年越しの実感が湧いてませんが、皆様には今年一年いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

来年もどうかよろしくご贔屓のほど、よろしくお願い致します。

[]