トップ メイン 更新

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2011-04-09 [土] ふたたび宣伝

Last Update: 2011-04-10 01:03:24

_ [日記] 【初音ミク】コノムネノオモイ

先回に引き続き友人が参加している『girl-on-the-hill』の新曲がニコ動に上がってました。

歌詞見せてもらったときにはどんな曲になるかと思ったら、ノリの良いポップな曲になっててびっくり。動画も前作以上に気合い入ってます。

それにしても火が付いたヤツの行動力は凄いなあ。見習わねば。

コメント(1) [コメントを投稿する]

_ まんさく [胸大きく描かれると「盛ってる」とか「虚乳」とか言われちゃうミクさん…。]

[]

2011-04-10 [日] 今年は梅も撮りに行けなかったなあ

Last Update: 2011-04-10 19:58:22

_ [カメラ・写真] 買い物途中で見つけた桜

買い物ついでのドライブの途中で見つけて、近くのコンビニに車止めて撮って来た桜。国鉄バスの廃車との組み合わせが妙にツボにはまってしまってw



PhotoshopElements9を注文したばかりなので、届いたらしっかり手を入れてからアップします。

[]

2011-04-19 [火] PhotoshopElementsをようやく最新版に

Last Update: 2011-04-19 21:09:57

_ [カメラ・写真] PhotoshopElements9導入

今までは昔買ったPhotoshopElementsの2と3を長いこと使い続けてきていましたが、Windows7に正規対応してないのと、いい加減使い勝手が悪いのが気になってきたので、最新版の9にバージョンアップしてみました。(遅

デスクトップ機のモニタのキャリブレーションもついでに気合い入れて調整して、先日の桜と廃バスの写真をRAWデータから調整しながら現像してみました。



どうでしょう、先回上げたのとの違いがわかりますかね?w

[]

2011-04-21 [木] 思った以上に実物がかっこいい

Last Update: 2011-04-21 22:38:06

_ [日記] エンドー鞄のFLYINGFIN BLADE買った。2つもw

前からキャリーバッグの手頃な大きさでかっこいいの探してましたが、良いの見つけて買ってしまいました。
パソコンを持ち運ぶカジュアルビジネスキャリー。スタイリッシュな大容量キャリー【4-082】FLYINGFIN BLADE

兵庫豊岡のカバン屋さんエンドー鞄のFLYINGFIN BLADEシリーズ、キャリーバッグ4-082です。機能的にかなりいろいろ考えて作られている上に、デザインがとにかくかっこいい。値段は18900円と少しだけ張りますが、見つけた時から一目惚れ。残念ながらカーキ色は既に廃盤で、黒色もしばらく品切れで手に入りませんでしたが、twitterでフォローさせて頂いたエンドー鞄ECサイトの店長さんから再入荷の連絡頂いてすぐに注文しちゃいましたw

ついでに今まで使ってた通勤用の3ウェイPCバッグがだいぶ傷んできたので、これも同じシリーズでいいのがあったので同時に注文。
パソコン収納リュックにもなるビジネス3wayブリーフバッグ【4-085】FLYINGFIN BLADE
ビジネス3wayブリーフバッグ4-085、14700円。これはカーキ色があったのでそっちで。この色好きなんですよね。

今日届いて箱開けてみたら、実物は写真以上にかっこいい!作りもしっかりしててハードに使えそうだし。これは当たりだわ。

店頭で見つけても一目惚れしてたんじゃないかな。名古屋でも扱う店出てくればいいのに。

[]