トップ メイン 更新

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2012-04-08 [日] ようやく花見日和に

Last Update: 2012-04-08 20:04:21

_ [カメラ・写真][] 岩倉の五条川にお花見に

昨日までやたら寒かったり雨降ったり風が強かったりで、お花見に行くタイミングがあるのか心配してましたが、今日は好天に恵まれて絶好の花見日和になりました。

ということで友人の哲ちゃんと岩倉の五条川までお花見に。ここは日本さくら名所100選に入っ.ている愛知県3ヶ所の名所のうちの1つです。
すごい人出

名鉄の岩倉駅から既に凄い人でしたが、少し歩いて五条川近くの生田神社の境内あたりではもう人だらけ。お昼過ぎに行った頃には屋台の食べ物もかなり売り切れが多い感じで、ゆっくり食べられそうな場所もほとんど無くてぐるっと回って帰ってきましたw

ということで写真を1枚。

それほど枚数無いですが撮ってきた写真をPicasaに上げましたのでよろしければそちらも。

20120408岩倉 五条川

岐阜方面が開花遅めなようなので、運が良ければもう一度お花見行けるかな?

[]

2012-04-21 [土] 今更ですが先週のイベントのことなど

Last Update: 2012-04-21 22:24:24

_ [伺か] 伺かアニバーサリー、行ってきました

今週はやたら忙しかったり疲れてたりで更新できてませんでしたが、先週4/14土曜日は東京の板橋で開催された伺かのオンリーイベント「0x0a周年 伺かアニバーサリー(仮)」に行ってきました。

先回の板橋はえらい人出でしたが今回は非常に平和w これぐらいまったりしたのがいいなあ。

伺かオンリーでいつも楽しみなのがホワイトボードの落書き。今回もなかなか凄いのがw

一番噴いたのは「第一書記」かなw もう1枚ホワイトボードあったけどそっち撮るの忘れた…

アフターのジャンケン大会は相変わらずの大スクワット大会w 今回の収穫は飛鷹真さんの描かれた色紙、秋山名和さんちのみくるちゃん。かわいいのう。

二次会で飲んで三次会はカラオケボックス行って何故か今回イベントで入手したCyberSphere:Regain大会にw これよくできてるなあ。

ということでひさびさのオンリーイベント。たくさんの方にお会いできて楽しかったですよ。

_ [][カメラ・写真] 4/15日曜は江ノ島・鎌倉へ

伺アニ翌日は有志で江ノ島・鎌倉へ観光に。

当日は鶴岡八幡宮で流鏑馬があったということで鎌倉方面は凄い人出でしたね。桜見に行きたかったけどちょっと近寄りがたいほど。

今回は某氏が孤独のグルメごっこをしたいということで江ノ島へw ウチは江ノ島丼じゃなくてしらす丼食べましたが美味かったです。

あと何故か湘南モノレール往復乗ってきたり。公共交通アトラクションとはよく言ったものだw あと長谷で大仏様とか山海堂とか。

写真撮ってきたのをPicasaにまとめて上げましたのでよかったら見て下さい。

120415江の島鎌倉

また行ってゆっくり廻ってみたいですね。

[]