トップ メイン 更新

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2009-12-30 [水] 今年も明日で終わりですが

Last Update: 2009-12-30 21:34:31

_ [日記] 生存報告

今月20日に父親の四十九日も終わりまして一段落。でもまだまだやることたくさんあるんですよねー。

_ [日記] サイト一部更新。掲示板微妙に移転

そしてサイトを一部更新。

・トップの画像を寒中見舞仕様に

・伺か関係のリンクを一部修正

で、一番やりたかったのが

・掲示板のLightBoardバージョンアップと仕様変更、移設

とにかくspam書き込みがうざいので。

投稿時にこちらでチェックしてから掲載する方式に変更しました。

基本的にspam以外はそのまま掲載するつもりですけどね。

前の掲示板は消して新しく置いたので、リンクされてた方は伺かのページから辿って下さい(居ないとは思うけど

[]

2009-12-31 [木] 良いお年を

Last Update: 2009-12-31 23:01:04

_ [食べ物] 今年も年越し蕎麦は東京庵

ということで今年も豊橋往復きっぷを使って、豊橋の東京庵まで蕎麦買いに行ってきました。

ついでにお昼も食べてきましたよ。東京庵の水車天ざる1500円なり。もう絶品ですよここは。11時半頃に入ったらすんなり入れて、後結構並び始めたのでちょうど良かったかなと。

帰りに表で年越し蕎麦4人前買ってしまったので、年明けもしばらく食べられそうかな。

_ [日記] 今年もお世話になりました

ということで本年最後の日記になります。

今年はいろいろな事がありましたが、皆様の支えでなんとか乗り切ることができました。ありがとうございました。

それでは皆様、良いお年を。

[]