トップ «前の日記(2004-08-01 [日]) メイン 次の日記(2004-08-03 [火])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2004-08-02 [月] ほんの少し涼しくなりましたが…

Last Update: 2010-02-26 06:43:01

_ [PC・PDA]サーバの熱対策

さて、CPUが熱暴走していたと思われるサーバの熱対策ですが、 とりあえずケースにサイドファンを付けて、ダクトでCPUのところまで導風することにしました。
結果は、以前と同じ条件でUD回して60℃前後で安定しているようです。
しばらくこれで様子見して、次は時々異音を発しているCPUクーラーのファンを交換してみましょう。
おー、結構冷えそうかも

_ [tDiary]CSS少しいじってみました

サイドバーにもひゅのバナー貼ってから、ウインドウの幅によってはバナーがサイドバーからはみ出たり、本文がサイドバーに少し隠れたりする現象が見られたので、テーマのCSSを少しいじることにしました。
要は今までサイドバーの幅をウインドウ幅に対する割合で規定していたモノを固定値に変えただけですが…
これで結構見やすくなったと思いますが…

ついでに言うと、先日からPDAなどの通常のPCのブラウザ以外でCSSが通るようにtDiaryを少しいじっています。
PDAでずいぶん見やすくなってると思いますがいかが?
コメント(4) [コメントを投稿する]
_ れう゛ (2004-08-03 01:09)

こんちわ〜。 足跡ぺたぺた。<br>CPUクーラーには是非ジェットエンジンか韮クーラーを(笑

_ 小春 (2004-08-03 07:43)

SLOT1にそんなもん付くか〜(笑)

_ あおば (2004-08-03 10:44)

工場みたいだ〜

_ 小春 (2004-08-03 12:37)

いらっしゃい。ちょくちょく遊びに来てね〜

[]