トップ «前の日記(2004-08-28 [土]) メイン 次の日記(2004-08-30 [月])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2004-08-29 [日] カレー開始

Last Update: 2004-08-29 21:44:27

_ [食べ物]カレーのモリ

今日は友人のちるちるさんとはやともの3人で、どまつり真っ最中の栄から大須の方を回って歩いてきました。

ちょうどお昼すぎだったのでごはん食べようってことで、行ったのは前に行って美味しかったカレーのモリ

ここでカレー2種類にタンドリーチキンやサラダ他いろいろ付いたターリーセットを食べてきました。
ボリュームたっぷり…

カレーは一番辛いチキンカシミールとビーフキーマの2種類で。これが辛いけどすごく美味しい。ちるちるさんが選んだビーフスリランカもなかなか美味しゅうございました。

カレーが辛くてもセットで付いてくるサラダやスープを合間合間に食べていれば全然問題なし。というかこれがまた美味しい。

ただこのセット、ボリュームが凄くて完全にお腹一杯に(笑)

後でどまつりの会場行きましたが、せっかくいろいろ露店が出てるのに全く食べられない状態に…

まあカレーが美味しかったので全然OKですが(笑)

[]