トップ «前の日記(2007-03-06 [火]) メイン 次の日記(2007-03-17 [土])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2007-03-07 [水] 疲れた…

Last Update: 2010-02-26 06:26:03

_ [日記]やっぱ折れてた

今日は1日休暇にして中村の第一日赤病院行ってきました。

というのも、去年の忘年会の時にぶつけた左足の薬指が、なかなか腫れが引かなくて治らないんですよね。かかりつけのお医者さんでは綺麗にレントゲン撮るのが難しい場所なので、紹介状書いて頂いて診てもらったわけですが…

最初左足のレントゲン撮ったら折れてるのか関節なのか判りにくいと。先生の話では、人間の足の薬指は骨が3本に分かれてる人と2本に分かれてる人がいるとか。結局右足もレントゲン撮って、自分は2本の人だと判ったわけで。ちょうど3本の人の関節がある部分で折れたみたいです。なんだかなぁ。

折れてたのが判っても2ヶ月以上経ってるし、変に固定したら日常生活や仕事に大きく支障するワケで… 結局歩き方とか注意すればそれほど痛みもないので、そのまま様子見ということに。半日以上かかって何しに行ったんだか。

_ [PC・PDA]VAIO UXのバッテリー交換品届きました

日曜日に発覚したVAIO UXのバッテリー故障ですが、今日無事に交換品が届きました。サービスの対応が迅速でなかなかよかったです。病院行くのにちょうど休暇取ってたのも幸いでした。

日通の人が来て故障品と物々交換だったのですが、わざわざパソコンポの箱持ってきたのに渡されたのがVAIO UXのSバッテリーだったので目を丸くしてましたね。まあ普通こんなに小さいなんて思わないわなw

というわけでバッテリーが新品になりました。こんな風にメーカー保障使う事があるからHDD交換ためらうんだよなぁ。80GBとか入れたいのに。

コメント(4) [コメントを投稿する]
_ ぜろいの (2007-03-08 07:43)

日赤…日本赤軍?/uなんでだ。

_ ぜろいの (2007-03-08 07:43)

それはともかく、日本人なんだから2本なのは当然です。

_ CoHAL (2007-03-08 07:55)

…今朝も寒いな。

_ aobanozomi (2007-03-15 18:02)

っていうか、骨折にもいろいろあるんだなぁ〜。

[]