トップ «前の日記(2006-11-30 [木]) メイン 次の日記(2006-12-17 [日])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2006-12-16 [土] 一応生きてます…

Last Update: 2006-12-17 10:25:06

_ [カメラ・写真]T10買っちゃいました

先日っつーか先月から考えてたサブデジカメ更新計画ですが、今日買って来ちゃいました。
モノは予告通りソニーのCyberShot T10

のブラックです。

先月から名古屋駅のビックカメラで時々値段見てたのですが、下がったかなと思ったらいきなりポイント還元率悪くなったりで、しばらく見送ってたんですね。

そろそろ値段下がってなきゃビックカメラのネット通販の方が安そうだからそっちで買っちゃえとか思って今日名駅西へ見に行ったところ、31,800円のポイント15%+特別限定5%になってたので、すかさず買ってしまいました(笑)

これに買い換えキャンペーンで古いカメラ持って行くと3,000円引きってのがあったので、最近全く使ってなかったサイバーショットのU10を置いてきました。

あとはメモステがソニーの1GB普通ので4,980円を一緒に買って、5年保証で-5%とカードで-2%引いて、税込み33,780円のポイント4,392ポイント。実質3万切ってるのでこんなもんかなと。

とりあえず実写画像はさっきバッテリの充電終わったばかりなのでまた明日にでも。予備バッテリとケース、液晶保護シールも買ってこないとなぁ…
とりあえず実物

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ 名古屋是清 (2006-12-17 07:12)

大人のブラックですなあ。SONYの文字がカッコ良いですな。

[]