トップ «前の日記(2004-09-25 [土]) メイン 次の日記(2004-09-30 [木])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2004-09-28 [火] いろいろ出費がかさむなぁ…

Last Update: 2010-02-26 06:26:40

_ [PC・PDA]ロットリングの4in1買いました

昨日通勤途中で、普段PDAのスタイラスに使ってたサンワサプライの4in1ペンを落としてきてしまいました。(泣

ペンそのものは安物なんですが、中身のスタイラスに掌極道さんのミニバーを使ってたのが無くなってしまったのがものすごく痛手です。

知ってる人は知ってると思いますが、ミニバーの書き味に慣れてしまうと他のスタイラスがものすごく物足りなく感じるという逸品です。

それが無くなってしまったのが痛い… orz

とにかくミニバーは信頼文具舗さんに急ぎ注文しましたが、届くまでの1、2日の間に使うスタイラスが欲しかったので、急遽会社帰りに丸善寄って、ロットリングの4in1ペンを買ってしまいました(爆
むしろThinkPadに合うね…

ミニバーが届き次第中のスタイラスを入れ替えるつもりです。

前使ってたサンワサプライのペンは安くて良かったのですが、さすが安いなりに作りが甘いところがあったので、本物はどれだけ違うか見てやろうじゃないかということでつい…。
しかしやっぱ違うわコレ(笑) 5000円+税だけのことはあります。昔友人が買ったのを見たときより数段高級に見えるのは気のせいでしょうか(笑)

ホントは信頼文具舗さんで一緒に注文すれば良かったんですけどねー(汗

まあ他にちょっと欲しいペンとかあるのでそっちを改めて注文するってことで(ぉぃ

コメント(2) [コメントを投稿する]
_ はやとも (2004-09-30 22:53)

ぼーるぺんに5,000円〜♪御大尽〜ヽ(・ω・)ノ

_ 小春 (2004-09-30 22:57)

昔4in1を真っ先に買ったヤツが何を言うか(笑)

[]