トップ «前の日記(2004-09-07 [火]) メイン 次の日記(2004-09-12 [日])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2004-09-08 [水] 台風一過

Last Update: 2004-09-09 02:27:58

_ [日記]マッサージチェア届きました

先月末に注文してたマッサージチェア、ようやく今日届きました。(このために有休取って準備してたり(笑))

モノが大きいのでいろいろ片付けて搬入路確保したり、結構バタバタしましたが、特に問題もなく設置できました。
結構でかいです…

さすがに大きくてリビングのかなりのスペースを占有していますが、座ってマッサージかけてると余計なことは忘れさせてくれます(笑)

母親は結構気に入ったようで色々試していました。とりあえず親孝行にはなったかな(汗

_ [模型・RC]クモハ42ほぼ完成〜

マッサージチェアの搬入が昼ぐらいで片付いたので、先日から作ってたクモハ42を仕上げてしまうことにしました。

屋上機器やグローブベンチレータは、GMのキットのは型がヘタれてきてるのか、かなり不満足な出来になってしまっています。そこで、ウチとしては初めて、銀河モデルの真鍮製パーツを使ってみました。

結果は…、前照灯など結構手間はかかりますが、良い感じに仕上がりました。
おー、結構いい感じ

もう1枚アングルを変えて。轢かれるぞコラ(笑)
「邪魔!」「えー」

コメント(2) [コメントを投稿する]
_ れう゛ (2004-09-09 00:19)

アップで見せて〜

_ あおば (2004-09-09 02:27)

高いだけあって本格的〜。

[]