トップ «前の日記(2008-09-07 [日]) メイン 次の日記(2008-09-17 [水])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2008-09-16 [火] ついカッとなって

Last Update: 2008-09-16 21:57:50

_ [日記] ねんがんの EMP2を てにいれたぞ!

EMP2って何ぞや?と思う人も多いでしょうが…
Micro Solution Ears Monitor Pro II White

マイクロソリューションのイヤホン、
イヤーズモニター・プロ2
というやつです。

ここ半年ほどはこれ使ってたんですけどね。
Sumajin Earphone White

実はこのSumajin買うときもEMP2買うつもりだったのですが、たまたま品切れで待ちきれずにこっち買ったとw

Sumajinもかなり出来がよいイヤホンで気に入ってたのですが、イヤホンユニット根元のコードの保護鞘みたいなのが松葉状に裂けてきて、ちょっとみっともないなと思ってたところに、AmazonでEMP2がだいぶ安くなってたのを見て思わずw

今日届いたので早速聴いてみたら、全くの新品なせいか低音がやたらずんどこ出て中高音が硬くて出きってない感じ。とりあえずiPodループ再生にして一晩鳴らしてどうなるかといったところ。

しかしSumajinのに比べて低音が笑えるほど凄いw Sumajinもそれなりにしっかりした低音が出るイヤホンなのに。エージングでどう化けるか楽しみであります。

[]