トップ «前の日記(2004-11-20 [土]) メイン 次の日記(2004-11-27 [土])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2004-11-21 [日] 新しい携帯にハマってゆく…

Last Update: 2004-12-08 22:28:29

_ [日記]W22H用の車載ホルダー

以前D252iで使ってた折り畳み携帯用のホルダーにW22Hを入れるのはかなり無理があったので、オートバックス行って携帯ホルダーを探してきました。

今日見に行った店では法規制対応でイヤホンマイクやハンズフリーセットはたくさん置いてあったのですが、車載ホルダーの類は昔に較べてずいぶん減ったような気が…。あんまり売れないんですかね…。

で、ただでさえ種類が少ないホルダーの中で、W22Hが入るサイズや形のモノがまた少ない。まあ出たばかりなせいもあるでしょうが、結構横幅がでかいのね、W22Hって…。

またケーブル類のコネクタが下本体の左側にあるので、ハンズフリーのケーブルが挿しても使えそうなホルダーがまた少ないと…。
支える枠の針金が細くて頼りないですが…

で、結局決めたのがコレ。値段は850円ぐらいだったかな? 支える針金の枠が結構弾性があって、かなり自由度が高い作りです。ちょっとぐらつくかなぁ…

実際入れてみるとこんな感じです。ちょっと針金が頼りなくてぐらつく感じかなぁ…。しばらく使って樣子見ることにします。

コメント(3) [コメントを投稿する]
_ ゆつき (2004-11-23 19:32)

なぜ彼女なのだ、キャスターじゃダメなの?

_ 小春 (2004-11-23 21:06)

色が一番合ってるのですよ。<br>アーチャーでもいいんだけどね(笑)

_ 小春 (2004-12-08 22:28)

結局このホルダーはW22Hには合わないことが判りました。詳しくは12月8日の日記に書きましたので、興味のある方はそちらを見て下さい。

[]