トップ «前の日記(2004-10-31 [日]) メイン 次の日記(2004-11-06 [土])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2004-11-03 [水] ゴースト公開〜

Last Update: 2004-11-03 23:58:34

_ [伺か]ゴースト「キノメとホーロク」公開〜

本日午前0時過ぎ、ゴースト「キノメとホーロク」を公開しました。

サイトのトップページから「伺か」のページを見てやって下さい。

前々からゴースト作ってみたいとは思ってましたが、正直こういうゴーストになるとは思ってなかったんですけどね(笑)

ホントはもっとエンジニアっぽいゴーストを作るはずだったんだけどなぁ…

フリーシェル探してて、かりんとうさんの出目金シェル見たときに、「あ、なんかコノハに雰囲気似てる」と思ってしまったのが運の尽き。

なんかあっという間に設定が出来てしまったという… いいのかなぁ(笑)

それにしても、これ書いてる時点(11/3 23:52現在)でキノメのページのカウンタが483Hitって…
24時間で500Hitですか

公開してすぐにゴーストセンターに上がってたからある程度は覚悟してたんですけどねぇ(汗

まあとにかく、しっかり育てますので可愛がってやって下さい。

[]