トップ «前の日記(2011-12-03 [土]) メイン 次の日記(2012-01-01 [日])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2011-12-11 [日] 結局キャリアはそのまま…

Last Update: 2011-12-18 14:08:37

_ [PC・PDA] iPhone4Sに機種変更

iPhone4Sが出てからauにキャリア変えようかとも思ってたのですが、auがいまいち売る気無さそうに感じるのと、家族割にして請求まとめている母親の携帯も変えさせるのが面倒だったので、結局Softbankのまま機種変更しました。3GSの割賦金2,3回残ってる分のキャッシュバックもあるし。

今日プリンタの紙買いに行ったエイデンで64GBは在庫あるので予約無しで機種変できるとのことで、ちょうど容量大きいの欲しかったので即決で。今回は割賦金残したくなかったので端末代金は一括で。あと通話少ないのに付けてたWホワイトは外して普通のホワイトプランにしたので、毎月の請求は結構少なくなるかと。

流石に動作が速くなったのと、容量が倍増したので非常に快適に。今までは32GBで容量ギリギリ使ってたから。あと、3GSでは何故か再生できなかった動画が再生できるようになったし。

機種変なので番号やメルアドは変更ありません。よろしく。

コメント(3) [コメントを投稿する]
_ まんさく (2011-12-15 21:15)

おお同志! 私も先日4S(SB)になりました。 <br>日本シリーズ前に予約したら、シリーズ後に入荷した。SBショップだったので、優勝記念でなんか送ってくるらしいw <br>3GSの時に比べると対応がそっけなかった。3GSのときは向こうもおっかなびっくりで?あれこれ説明してくれたけど、今回は確認の紙1枚チェックして終わり。さり気なくサポートはアップルへ(=SBでは修理の取次ぎもなし、アップルケアプロテクションの販売もなし)、と書かれてて笑った。ひどいなそれ。まあイザとなったら栄へ行くからいいけど。iPhoneなら2度とSBの店で買うことはあるまいw <br>iOS4.3以降、電池の減りが早いのは4S+iOS5.01でもあまり変わらない気がする。3GS+iOS4.3といい勝負。動作は速いけどね。 <br>これで3GSは脱獄し放題(違

_ CoHAL (2011-12-15 23:03)

エイデンではAppleCareの販売はあったかな。期間の割に高いから付けなかったけど。3GSに比べるととにかく速いので笑えるwあと心なしか電波の入りが良いような気が。3GSは初代Touchと交替でお風呂用iPodにw

_ まんさく (2011-12-18 14:08)

あ、電波の入りは感じた。3GSでは切れてたマンションのエレベーターで切れなくなった。マジスパの割と奥の席でも切れなくなったw

[]