トップ «前の日記(2013-04-30 [火]) メイン 次の日記(2013-05-18 [土])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2013-05-01 [水] 久しぶりに泊まりで京都へ

Last Update: 2013-05-01 23:41:28

_ [][カメラ・写真] 連休に入ったので泊まりで京都に

連休に入ったので、二十二社の京都近辺の残り、八坂神社、吉田神社、貴船神社、日吉大社を片付けるべく29日30日と久しぶりに泊まりで京都に行ってきました。

今回京都駅前の京都タワーホテルが安くとれて、京都タワーの無料券とか貰えたので初めて京都タワーに上ってみたりなかなか面白かったです。

1日目は京都タワー上ってから八坂神社、吉田神社、貴船神社と回って、寺町と錦市場で買い物してから京都駅に戻って、晩ごはんはたかばしの第一旭でラーメン。その後アバンティのアニメイト行って限定のまどマギほむほむ八つ橋買いに行ったらこの日は既に売り切れ。翌日の帰りまた寄って買うことに。

2日目は朝から東海道線で石山まで移動して京阪の石山坂本線に乗り換え。1日乗車券買って、いったん石山寺まで行ってから折り返して坂本へ行き日吉大社へ。浜大津へ戻ってラーメン食べて御陵まで京阪京津線の乗りつぶしというスケジュール。天気良ければ石山坂本線沿線をもうちょっと回ったんですけどねー。

ということで撮ってきた写真はこちら。

130429京都、京都タワー〜八坂神社〜吉田神社〜貴船神社
130430京都、京阪大津線と日吉大社

ひさしぶりの泊まりの旅行も楽しかったです。

[]