トップ «前の日記(2012-10-14 [日]) メイン 次の日記(2012-10-28 [日])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2012-10-21 [日] 三連休もどこも行かずorz

Last Update: 2012-10-21 18:49:08

_ [日記][食べ物] また一つ無駄に歳をとってしまいましたが

10月19日は自分の誕生日でした。また一つ無駄に歳をとってしまった。

ということで金曜日は誕生日休暇などとって三連休にしてみたワケですが、平日休みを有効に使うのに区役所に住基カード作りに行ったり、消防署に危険物取扱主任者の写真書き換えの申込用紙もらいに行ったりしてたら結局1日それでつぶれ…

土日も家の用事ばかりしてたら結局大した事できずに終わってしまったという。映画見に行くかどこかちょっとした旅行ぐらい行きたかったのにorz

誕生日で多少贅沢ぽいもの食べたのは、区役所のついでに千種豊月行って食べたこれ。
天せいろデラックス

天せいろ(デラックス)。2人前で1つのでっかいかき揚げが付いてくる。ぷりぷりのエビがたくさん入ってて美味しゅうございました。

[]