トップ «前の日記(2012-05-01 [火]) メイン 次の日記(2012-05-06 [日])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2012-05-04 [金] うなぎ食うたった

Last Update: 2012-05-04 22:13:30

_ [食べ物] 西尾かねぶんでうな丼

今日は友人の哲ちゃんとドライブに。久しぶりに西尾方面に行ってきましたが、23号線が知立バイパスで渋滞して往生しました。

最初は西尾の味噌屋のはと屋さんがやってる「みそパーク」で昼ごはん食べようかと言ってたんですが、行って見たら味噌料理・自然食ビュッフェの「伝」は70分待ちとか。仕方なしに売店でお土産買って退散。

ということで以前に友人に連れてって貰って美味しかったうなぎ屋さんの西尾かねぶんに行ってきました。

うな丼の上に肝吸い付けて1850円なり。ここのうなぎはホントに美味しいのですよ。こないだからうなぎ食べたくて仕方なかったので大満足w

帰りに半田の亀崎でやってた潮干祭に寄れないかと思ったのですが、衣浦大橋渡って曲がったところから車の列が… 諦めて退散してきました。やっぱり電車で(武豊線はまだディーゼルですがw)来ないとダメですね。

ということで連休っぽくドライブはぐだぐだで終わりましたが、天気回復してよかったです。風はやたら強かったけど。

[]