トップ «前の日記(2011-06-30 [木]) メイン 次の日記(2011-07-18 [月])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2011-07-08 [金] せっかく木金休みになったので

Last Update: 2011-07-08 21:36:31

_ [日記] JR東海リニア・鉄道館に行ってきました

今週から本格的に木金休みがスタートしたこともあり、普段休日だと混んでそうで行きにくいところ、ということで、JR東海のリニア・鉄道館に行ってきました。

Twitterでお誘いかけて@nagoyakorekiyoさんと一緒に。夏休みに入る前の平日ということで割合空いててなかなか快適にまわれましたよ。

各種シミュレータの抽選は自分は全部ハズレ。@nagoyakorekiyoさんが車掌シミュレータに当選したので横から見てニヤニヤしてたり。さすがによくできていましたねえ。
車掌シミュレータ

撮って来た写真はこちら。今回はカメラはIXY20ISとiPhoneだけで。

110708JRリニア博物館

中から選んだ今回の1枚。
0系新幹線の非常口
0系新幹線の非常口。いや凄く懐かしかったもんでw

[]