トップ «前の日記(2010-04-17 [土]) メイン 次の日記(2010-05-01 [土])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2010-04-18 [日] 天気も良かったので

Last Update: 2010-04-18 19:38:12

_ [][食べ物][カメラ・写真] きりら坂下と恵那峡

天気が良かったので友人の哲ちゃん乗せて、カメラ持って岐阜県の道の駅、きりら坂下へ。

中央道の中津川ICから国道19号を少し長野方面に走ったところにある道の駅です。以前にも行ったことありますが、その時はもう少し長野寄りの道の駅 賤母でそばを食べたので、今回はきりら坂下のそばを食べたかったのですね。

ということで食べたのは「つんからそば」の冷たいのの大盛り。美味しゅうございました。

食べた後は建物の裏手、木曽川の支流の川上川の河原に遊歩道が作ってあるのでそこを散策。写真撮ってきたり。

帰りにちょっと足を伸ばして恵那峡に。桜は終わってるので空いてるかなと思ったらそこそこ混んでましたね。

数は撮ってませんがPicasaのアルバムにまとめたので貼っておきます。

20100418きりら坂下と恵那峡

もっと枚数撮ってもっとカメラを使いこなしたいですねー。

[]