トップ «前の日記(2009-10-31 [土]) メイン 次の日記(2009-12-01 [火])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2009-11-08 [日] 突然ですが

Last Update: 2009-11-12 22:05:05

_ [日記] 11月6日、父親が逝去いたしました

先月初めにペースメーカー入れてからやたら調子が良くて安心していた矢先、6日金曜日の夜に本当に突然、静かに眠るように息を引き取りました。

死因は急性心筋梗塞。糖尿を長く患っていたので、かなり心臓も傷んでいたのではないかと思います。最期は苦しみもせず静かに逝けたのが、本人にとって何よりの幸福かと。

故人の遺志で、近親者のみで今日、送ってきました。

各所でお悔やみを頂いた方、通夜に参列頂いた方、本当にありがとうございました。

しばらくバタバタするとは思いますが、頑張っていきたいと思います。

_ [伺か] うかべん横浜参加者の方々、お疲れさまでした

ということで金曜までは父親も安定していたので、すっかり行く気でいたうかべん横浜。残念ながら行けなくなってしまいました。

落ち着いた頃にあらためて資料を拝見したいと思ってます。

主催者、講演者、参加者の方々、まずはお疲れさまでした。

コメント(2) [コメントを投稿する]
_ 名古屋是清 (2009-11-09 04:01)

嫁から電話はさせたんだが、落ち着いたら食事でもしましょう。

_ のじ (2009-11-12 22:05)

久々に覗いてみて知りました、そうでしたか・・・

[]