トップ «前の日記(2009-06-27 [土]) メイン 次の日記(2009-07-01 [水])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2009-06-28 [日] ちょっと早いけど

Last Update: 2009-06-28 20:43:16

_ [] 1000km点検とETACS設定変更

来週はナビの取り付けもあるしETC付いたらどこか行きたいしということで、ちょっと早いですが1000km点検受けてきました。

ついでにETACSの設定変更も。MMCS付いてないと自分ではほとんど設定変更できないのがつらいですね。昔はダイアグノシスコネクターのピンをショートさせて設定する裏技とかあったのに…

午前中にディーラーに電話して2時半からなら出来るということで、走行距離稼いでおこうと瀬戸から国道363号経由で先日行った道の駅「おばあちゃん市 山岡」まで。ホントはもう少し先まで行こうかと思ってましたが時間的にちょっと無理だったかと。

戻ってディーラーに着いたらちょうど2時半。走行距離はこの時点で945km。まあちょうどいい具合か。

1000km点検はオイル交換したぐらいで他には特に気になるところも無し。

ETACSの設定変更はコンフォートフラッシャー(ウインカーちょこっと操作で3回点滅)を無効に。オートライトの感度を1段階上げる、エンジン切の時のルームランプ点灯時間を1段階長く、を。最初の1回はサービスでやってくれますが、次回以降は4千なんぼかかるのでなるべくよく考えてから。自分で出来ると試しながら設定出来るんだけどなあ。

ということで来週はようやくナビとETCの取り付け。楽しみ。

[]