トップ «前の日記(2009-06-20 [土]) メイン 次の日記(2009-06-24 [水])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2009-06-21 [日] 1日微妙な天気

Last Update: 2009-06-21 20:39:59

_ [][][食べ物] 知多半島一周

今日は朝から雨が降ったりでどこ行こうかと思ってたら、友人の哲ちゃんからエビフライ食いにまるは食堂行きたいという話が。

昼ちょっと前に出て、港のスーパーオートバックスで買い物もしてたので既に昼過ぎに。豊浜の本店まで行くとだいぶ時間かかるので、セントレアに入ってる店の方に行ってきました。

実はセントレア行くのは初めて。出来た当初は混むのが嫌で敬遠しててそのまま。車で行くことになるとは思わなかったなあ。

というわけで「まるは定食」1480円なり。相変わらずエビがでかい。美味し。

まるは食堂のすぐ横から展望デッキに出られます。天気が微妙なのが残念。デッキでは警備員さんがセグウェイで走ってましたw

中に怪しい737が1機。Air China中国国際航空の特別塗装機でしょうか。

また売店廻って晩飯用に世界の山ちゃんの手羽先買ったら、穴子買いに行きたいという哲ちゃんの希望で豊浜の魚ひろばに。

ウチはフグ干したの買ってきました。冷凍して保存しとこう。

帰りはそのまま師崎廻って知多半島をぐるっと一周する形に。走行距離は+150km弱といったところでしょうか。1000kmまであと少し…

[]