トップ «前の日記(2008-03-27 [木]) メイン 次の日記(2008-04-01 [火])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2008-03-30 [日] うかすぽお疲れ様でした〜

Last Update: 2008-03-30 21:58:42

_ [伺か]伺かEXPO名古屋2行ってきました。

というわけで伺かEXPO'08愛・うにゅう博2に行ってきました。

今回は年度末ということもあってか参加者の数も少し控えめ? 雰囲気まったりでまさしく「ゆっくりしていってね!」といった感じw つーかこのネタじゃんけん大会の景品でも被りまくりというw

適当に新刊とCyberSphere2.0とか漁って、あとは各地から集まった人たちと久しぶりの再会を楽しんだり。

で、ここもじゃんけん大会用の景品を提供。

1つは名古屋の味ということで、スガキヤの袋インスタント麺、和風豚骨と本店の味と味噌煮込の3種セット。これもあんかけパスタソースとか出してた人が居て被ってましたがw

もう1つは今大人気のドアラ5点セット。ドアラの自由帳はなかなか好評だったようで。自分用にも買ってこようかなw

で、自分もじゃんけん大会で1つ商品ゲット。…って、ドクターペッパーとルートビアのセットかよ!wwww まあドクペは嫌いじゃないがw

じゃんけん大会のシメは、浮子屋さんが会場で何人もの絵師の方に絵を描いてもらったタイベック製の使い捨てポンチョ。白くて面積がでかいのでかなりの豪華仕様に。あれは欲しかったなあ…

終わった後は28人(?)だったかの大人数で矢場町の味仙本店台湾料理 味仙の矢場店へ。あそこ本店かと思ってたら今池が本店だったようで(汗

まあ最近名古屋名物として認知されてる「台湾ラーメン」発祥の店でもあるし、他のメニューも結構美味いのでまあよかったかなと。

明日休めればカラオケとかも行きたかったけど、流石に期末ですぐ片付けなきゃいけない仕事がたくさんあるので断念。

次回は5月5日に大阪でうかべんかな? それまでにウチのゴーストたちもなんとか復活させないと…

[]