トップ «前の日記(2007-12-30 [日]) メイン 次の日記(2008-01-01 [火])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2007-12-31 [月] 本年はいろいろありがとうございました

Last Update: 2008-09-04 17:40:23

_ [食べ物]豊橋の東京庵で年越し蕎麦ゲット

部屋の片付けもなんとか一段落付けて、今日はテレビみてもロクな番組ないしぼーっとしようかとも思ってましたが…

9/30の伺かEXPOの時に某豊橋の謎の人宛にキーボード1つ預かってたのがずっと渡せずじまいになってたのと、豊橋の美味しい蕎麦屋東京庵も久しく行ってないなということで、急遽豊橋まで行ってきましたw

まあJR東海の豊橋往復きっぷ(土休日用)を使えば往復1500円で済むし新快速なら金山から片道44分で着くし、ってのも大きかったけどw

ということで14:01の快速で14:47豊橋着。駅前で謎の人にキーボード渡してついでに東京庵の前まで車で乗せてってもらって。
東京庵本店

せっかくなので上天ぷら蕎麦食べてきました。おなか空いてたのとあまりに美味そうだったので写真撮るの忘れてw 美味しゅうございました。

そして年越し蕎麦3人分お土産で買って、帰りは新川の電停から路面電車で駅前へ。
豊橋鉄道

久しぶりだったんで乗るドア前後間違えたりw 市内線は均一料金だから前乗り先払いだったの忘れてた。それにしても電車賃150円ってのはやっぱ安いよなあ。

んで豊橋15:25発の新快速が2分ほど遅れてたのにちょうど乗れて金山16:09着。往復1500円なら結構お手軽に行けますねい。

来月に菜の花祭りでも行ってこようかな…

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ Nazzo (2008-01-01 12:52)

どうもお疲れ様でした(ノ´∀`*)<br>キーボードは順調に稼動しておりますです。<br>さて・・<br>麺!!

本日のTrackBacks(全1件) []
_ 豊橋・恐竜と路面電車:路面電車のたび。 (2008-09-04 17:40)

路面電車はなんか落ち着いていいです。豊橋で乗りました!!