トップ «前の日記(2007-09-22 [土]) メイン 次の日記(2007-09-30 [日])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2007-09-23 [日] 曇ってても暑いっ!

Last Update: 2007-09-25 20:15:27

_ [食べ物]丸亀製麺守山店

友人のT.Y.氏に誘われて、氏の家の近くに今日オープンした讃岐うどんの店、丸亀製麺の守山店に行ってきました。
丸亀製麺守山店

1時過ぎても結構並んでたけど、そこは回転の速いセルフうどん。10分ぐらいですぐ食べられます。

とりあえずオーソドックスにぶっかけ並冷と半熟卵天とちくわ天、高菜おにぎりにいなりでちょうど700円。氏から貰った100円割引券で600円ってところで、まあそれなりの値段。

お味はうどんが結構固かった以外は割とレベル高め。半熟卵がちゃんと味付いてたし、出汁が美味いのが良い感じ。うどんはスタッフがまだゆで加減慣れてないんでしょうかね。腰があるんじゃなくて山本屋みたいな固さw これは今後に期待かも。

欲を言うとひやあつとかできるといいけどなあ。名駅のうどん屋が滅びたのが実に惜しい。

と、ここまで書いて気が付いたが、丸亀製麺、ウチの近所のイオンにも入ってたっけw いつも混んでるのであまり行ってないけど。

_ [日記]ゼンハのヘッドホン購入

最近ヘッドホンはソニーのMDR-J20SP(P)を愛用していました。

これは値段の割に音も良くて、そして何より音漏れが小さいので気に入ってたのですが、掃除しようといじってるウチに左の耳かけが簡単に外れるようになってしまったのと、イヤホンケーブルが短いので使い方が少々制限されるのが考え物でした。(ケーブルは長いタイプのも売ってますがw)

で、今日エイデンコンプマートの改装閉店セール寄ったら、ゼンハイザーのMX90VC Styleが閉店セールで2割引、税込み7千円ちょっとで売ってるの見て、思わずゲット。

ちょこっと鳴らしてみましたが、昔使ってた同じゼンハのMX400に似た疲れない音ながらも、高音低音までしっかり出ている感じがするかなと。

ただMX400もそうでしたが、音漏れがそれなりにあるのでいろいろと注意かな(何をだ

そしてAmazonから画像引っ張って来ようと調べたら、こっちのがかなり安いでやんの。くそうorz

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ なごやかめ (2007-09-25 20:15)

おお、オープンしましたか。<br>先週キンブル行ったとき、まだ作りかけだったんだが。

[]