トップ «前の日記(2007-08-31 [金]) メイン 次の日記(2007-09-22 [土])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2007-09-08 [土] まだ蒸し暑い…

Last Update: 2007-09-08 23:16:04

_ [PC・PDA][]エイデンコンプマートの処分セールで…

こんなモノがこんな値段で売ってたので思わず確保。
USBミサイルランチャー

元は5280円の値札が。その値段じゃ買わんが980円じゃしょーがねぇよなぁ。(何が
配備

というわけで配備完了。展示品でジャンクと書いてありますがちゃんと動きます。コントロールソフトの発射音がやたらでかいですがw

_ [日記]せともの祭

今日は瀬戸市のせともの祭。友人のT.Y.氏がサンマ用の皿が欲しいとのことで付き合って行ってきました。
せともの祭

夕方頃着いて一回りしてるウチに日も暮れて…、昼間の暑さも和らいで良い感じです。
花火

帰る頃にちょうど花火も始まって。夏祭り気分も味わえてなかなか面白かったのですよ。
シロウ、私のご飯茶碗にしましょう

こっちの収穫はこれ。スープ用のカップを1つ。見て回ってるウチに1つ欲しくなったのですよw 1個400円。まあまあの買い物かな。

[]