トップ «前の日記(2007-04-13 [金]) メイン 次の日記(2007-04-16 [月])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2007-04-15 [日] 物欲は続くよどこまでも

Last Update: 2007-04-17 17:28:24

_ [日記]お風呂スピーカー

ちょっと前にビクターから発売されたお風呂に浮かべるデジタルオーディオプレーヤーを見ていいなあと思ってたのですが…

値段が19800円でしかも直販オンリーの限定商品ということで、ちょっと敷居が高かったのですね。まあ最近はiTunesでAAC使ってることもあって、いちいちMP3に変換して転送するのも面倒かなと。

ということで風呂の中でiPodを使えるスピーカーとか探してみたら、良いのがありました。
TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ホワイト TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ホワイト

このスピーカー、写真立てのフレームみたいになってて、写真立てのガラスの部分が柔軟で良く伸びるビニール素材で出来ています。

この中にiPodなどのオーディオプレーヤーにスピーカーの端子を繋いで挟み込むと、しっかり防水される上にビニールの上からプレーヤーの操作も可能になるというスグレモノなのです。
使用例

実際にiPod入れて鳴らしてみました。防水スピーカーだからと侮っていましたが、思ったよりかなりいい音出てます。普通に外付けスピーカーとしても聞けるぐらいに。

4千円弱ですが、結構いい買い物したかもw しばらくお風呂で使ってみようと思います。

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ ぜろいの (2007-04-15 23:21)

こっちも注文したー。届くまでしばらく掛かりそうだけど。

[]