トップ «前の日記(2006-05-07 [日]) メイン 次の日記(2006-05-28 [日])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2006-05-14 [日] 微妙な天気が続いてますが

Last Update: 2006-05-15 00:05:41

_ [日記]母の日

さて、今日5月14日は世間的に母の日。

ということでウチもプレゼントを…
掃除機本体…、じゃなくて

ダイソンのDC08T掃除機…、本体ではなくて(笑)

先っぽに付いてるノズル「ミラクルジェット」です。

掃除機本体の方は、ちょっと前にイオンの開店記念で39800円で売ってたのを見て、ちょうど前の掃除機が調子悪くなってたので買ったモノです。(ただし買う時にイオンでは値が上がってたので楽天の通販で買いましたが)

掃除機買う時に色々調べてたら、掃除機本体の性能は良いが、標準で付いてるノズルが使いにくいとの評判をあちこちで見かけまして。

(実際使ってみると、床面に貼り付いてしまってかなり使いにくかったです)

で、見つけたのがこの「ミラクルジェット」。

特にダイソンユーザーの人の評判が良いみたいだったので、密かに注文しておいて母の日のプレゼントにしました(笑)

装着は標準ノズルの代わりに差し込むだけで簡単。使ってみると軽さがまるで違います。普通の掃除機以上にスムースにかけられますね。

それでいて吸い込み力は標準のと変わらない感じです。これはダイソン使ってる人には必需品ですね。オススメです。

[]