トップ «前の日記(2006-05-04 [木]) メイン 次の日記(2006-05-14 [日])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2006-05-07 [日] あーめー、あーめーだー

Last Update: 2006-05-07 21:49:03

_ [PC・PDA][日記][模型・RC]再び鉄道模型展

連休最終日は生憎の雨。そんな中、栄の丸栄まで再び鉄道模型展を見に行ってきました。
車掌DJ!

お目当てはこの人。スーパーベルズの車掌DJ、野月さんのスペシャルライブが昨日今日とやってたんですね(笑)
保線DJと車載カメラシステム

保線DJの土屋さんと、TOMIXの車載カメラシステムを使って、Nゲージを運転しながらライブをやるという、ある意味とても豪華なイベントです(笑)

デジカメの動画機能を使って撮ってきましたが、ここに上げるにはサイズが大きすぎるので、ベルズのブログ、鉄音アワーに音だけですがアップされているので聴いてみて下さい。

なかなか貴重ですよ(笑)
MacMINI風HDDケースと、ブレーキハンドル型携帯ストラップ

そして今日の収穫。

左はMac mini風外付け3.5インチHDDケースi CUBE mini

先日からの作業でデスクトップからはじき出された80GBの3.5インチHDDをノートのバックアップ用に使うつもりで、3.5インチのHDDケースをコンプマートに寄って探してきたんですね。

最安が2980円でしたが、隣に3980円でこれがあったので思わずこっちに(笑) USB2.0のみ対応の方ですがまあ安かったかなと。

右はブレーキハンドル型の携帯ストラップです。

質感がなかなか良くできてたので思わず買ってしまいました(笑)

さて、明日からまた仕事か…

[]