トップ «前の日記(2006-03-26 [日]) メイン 次の日記(2006-03-28 [火])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2006-03-27 [月] 旅行記はもう少し待って(汗

Last Update: 2006-03-30 22:49:33

_ [日記]近くにイオンができたのですよ

さて、松本旅行記は今日は書けそうにないのであきらめて(待

家の近所にイオンが出来たので、先週金曜日と今日の会社帰りに寄ってきました。

まー、中はものすごく広いので、歩いて廻るだけでもかなりの運動になりますな(笑)

何がうれしいかと言えば、中に未来屋書店というそれなりに大きな本屋と、ヴィレッジヴァンガードが入ってることかな。この近辺は歩いていける範囲で大きな本屋がなかったので、とても助かります。

未来屋書店は本の品揃えもなかなかですが、文具コーナーもあって、こちらもちょっと面白そうな感じです。

ヴィレッジヴァンガードは品揃えは名駅ビックカメラや港のイオンにある店とそれほど変わりませんが、場所が専門店街の一番奥にあるCD屋のHMVの中に入ってそのまたさらに奥というすごくステキな位置なのが気に入りました(笑) 普通わかんねーぞこれ(笑)

とまあ歩いていける範囲で出来たのはうれしい反面、明日の正式オープン後は道路の渋滞が心配です。ますます車で出かけにくくなるなぁ…

コメント(6) [コメントを投稿する]
_ ぜろでば (2006-03-28 01:10)

イオンが赤字になったら、やっぱり「マイナスイオン」って言われるのだろうか?

_ あおば (2006-03-28 07:46)

言おうと思ってたのに〜。

_ 小春 (2006-03-28 07:56)

…明日から全国的に冷え込みそうだなぁ。

_ 名古屋是清 (2006-03-28 09:28)

嫁も行ったらしいです。

_ 小春 (2006-03-28 09:37)

あ、そういえば3Fの「名古屋デザートフォレスト」が今日オープンですな。行くのかな?(笑)

_ かめよめ (2006-03-30 22:49)

見抜かれてる〜(爆 そりゃ〜行きましたサ〜(爆<br>しかし行ったら入場規制中だったんで、あきらめたナリ(泣<br>会社の後だったから、平日の夜10時頃だったのに〜(^^;<br>っちゅ〜コトで、また今度お茶しましょうね♪

[]