トップ «前の日記(2005-08-26 [金]) メイン 次の日記(2005-08-29 [月])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2005-08-27 [土] またミスが…

Last Update: 2005-08-29 00:02:46

_ [伺か]マッキ、ねとわく更新

瞬き時のアニメーションで前髪あたりが微妙にずれる不具合を修正しました。

(座標視程が1ドットずれてた(汗))

某所で報告頂いた黒羽さん、ありがとうございました。

_ [日記][各種工作]ハンズメッセの収穫

昨日会社の帰りに友人たちと待ち合わせてご飯食べに行ってたのですが、その待ち合わせまでの時間調整で栄の東急ハンズ(アネックス)へ行ってきました。

ハンズはちょうどハンズメッセの真っ最中。

地下2Fでやってた鉄道などの解体部品もかなり魅力的でしたが、凄かったのは工具フロアでやってたワゴンセール。

普段は高くて手が出ない工具が安いということで、お宝探して人がいっぱい群がってました(笑)
…いつ使うの?

今回の収穫はこの3つ。

左から、ボールポイントでロングの六角レンチ9本組780円、ステンレスピンセット4本組150円、刃7枚差し替え式のホールソーがなんと200円(笑)

他の2つも安いですが、一番有り難かったのがホールソーかな。滅多に使いませんが、有ると無いとでは作業性に雲泥の差がありますからねぇ… 普段は結構高いし。

さて、何か作るかなぁ…

コメント(3) [コメントを投稿する]
_ kurobane (2005-08-28 13:44)

ホールソーでのぞき穴を作るのd…くぁwしゅいおlp;

_ あおば (2005-08-28 17:56)

作る物を決めてから買いなさい!

_ 小春 (2005-08-29 00:02)

謎の丸い穴は匠の条件なのですよ(待

本日のTrackBacks(全1件) []
_ へんにょり脱力だいあり〜:トルコおふ、お疲れ様でした♪ (2005-08-28 22:34)

前日の夜にすんごい突発で決まってしまったトルコおふ(^^; いきなり引きずりこんでしまった方々、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m 今回はコース料理にしてみたら、思いがけなく90分飲み放題がついていてらっき〜♪ 90分・・と言いながら、おおらか..