トップ «前の日記(2004-10-17 [日]) メイン 次の日記(2004-10-20 [水])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2004-10-19 [火] はあ……

Last Update: 2004-10-20 20:24:24

_ [日記]また1つ歳をとってしまった…

えー、本日10月19日はここの3X回目の誕生日です……。むうむう。

とりあえず自分でパスタ作って白ワイン開けて寂しくお祝い…、って、既に祝うような歳じゃありませんが(爆

こうして体だけが歳とっていくんだなぁ…、はぁ……

コメント(5) [コメントを投稿する]
_ ゆつき (2004-10-20 06:39)

いや、泣いて嫌がるまでお祝いします。<br>さぁ、遅くなりますが、日曜日に誕生日パーティをしませう。<br>予定あいていますよね?

_ ぜろでばいど (2004-10-20 07:03)

えーと、39回目ですか?(どかばきげし)<br>……そ、それはともかく、とりあえずお誕生日おめでとうございます。<br>こっちは無駄に歳をとるだけで、人生に厚みが出ないのが悩み(笑)。

_ あおば (2004-10-20 07:56)

誕生日って、この世に誕生したことをお祝いする日です。<br>たとえ何歳であっても、おめでたいものなんだよ。<br>ハッピーバースディ、小春ちゃん。

_ れう゛ (2004-10-20 15:54)

体「だけ」?<br>ていうか、とりあえずたんじょびおめでと♪<br>誕生日ぷれぜんとはピンキーの詰め合わせがイイなっ♪<br>楽しみに待ってるよ〜

_ 小春 (2004-10-20 20:24)

えーと、みんな、ありがとねー。<br>とりあえずぜろいのとれう゛いのは、後で体育館裏に来るように。<br>あと、日曜日は小牧の基地祭があるんで空いてませんよ>ゆついの

[]