トップ «前の日記(2004-10-13 [水]) メイン 次の日記(2004-10-17 [日])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2004-10-16 [土] ドンキホーテは宝の山よ…

Last Update: 2004-10-17 09:41:02

_ [食べ物]1、2、サンガリア〜

今日の日本シリーズ第1戦は、残念ながら中日はイイとこ無しでしたが…

昼に山王のドンキホーテに買い物に行ってきたのですが、そこで何とこんなモノが。
今年ももうちょっと頑張って欲しかった…
サンガリアの阪神タイガースコーヒー(笑)
これが1缶なら税抜き54円。5缶買えばなんと税抜き180円(笑)

これは買わなアカンやろと(笑)

見たらちょうど今岡、藤本、矢野、赤星、キンケードの5種類しかなかったんで、5本買ってきてしまいました。

さてこの缶、各選手ごとに一言紹介と'03年度の成績が書いてあります。
並び方は上の写真と一緒だよ

キンケードだけは
「キン様大砲たのみまっせ!」(笑)

…大事に取っておこう(笑)

_ [食べ物]オ〜リエンタルカレ〜

もひとつドンキホーテで見つけたモノがコレ。
……わたしは食べないからね。

地元名古屋が誇るオリエンタルカレーの「激カレー」(笑)

怪しすぎるパッケージに惹かれて、税抜き187円で1つ買ってしまいました。

裏はこんな感じです。
だからわたしは食べないってば!

さっそく今日の夕食にいただきました。

添付の「激スパイス」を入れない状態ではちょっと酸味の利いた辛口カレーという感じでした。

「激スパイス」はココイチに置いてある辛み調節用の粉みたいな感じで、確かに入れると結構辛くなりました。でもまあ、ココイチの1辛程度の感じかなぁ。そこそこ美味しかったです(笑)

しかしドンキホーテって怪しいモノがよく置いてあるなぁ(笑)

コメント(3) [コメントを投稿する]
_ 小春 (2004-10-17 00:00)

ちょいと訂正。<br>酸味って言うよりニンニク風味ですな(笑)

_ 名古屋是清(石亀永) (2004-10-17 02:46)

ちょっと前に浅間町のキンブルで箱入り全缶揃いの物とバラで売ってました.バラ、全巻そろいとも一本35円でした。

_ あおば (2004-10-17 09:41)

名古屋なら中日グッズも豊富なのかな〜?

[]