トップ «前の日記(2004-10-07 [木]) メイン 次の日記(2004-10-13 [水])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2004-10-10 [日] 4位〜!

Last Update: 2004-10-12 09:46:26

_ [日記]琢磨4位〜!

今年はあんまりF1見てなかったんですが、今回はしっかり中継に見入ってしまいました。F1日本グランプリ。

琢磨、4位でもちょっと残念とか思えるドライバーになったってのは凄い。来年は表彰台の常連になって欲しいねぇ。

_ [食べ物]自由軒のハイシライス〜

栄の丸栄百貨店で「日本全国味めぐり」なる企画があって、特設会場で自由軒のカレーが食べられると聞いて、たまらず行ってきました(笑)

催事場の隅っこの6席分ほどしかない小さなスペースでしたが、しっかりハイシライス食べてきました。う〜ん、大阪で食べた時より微妙に落ちる気はしましたが、それでもしっかり美味しかったです。

ちなみに今回来てたのはせんば自由軒。前に大阪で食べたのは千日前自由軒。そのうちまた大阪行って、両方の本店で食べ比べてみたいモノです。

_ [日記]名古屋駅で見つけたモノ

夕方頃名古屋駅のビックカメラ行ってきたのですが、そのときに駅前にこんなバスが停まってるの見つけました。
浦和レッズ専用バス

サッカーの浦和レッズの専用バスです。

この車、日本に1台しか無いということと、自分と少なからず関わりがあるので、懐かしくて思わず撮ってしまいました。

元気で走ってるみたいだなー。

コメント(3) [コメントを投稿する]
_ ゆつき (2004-10-11 11:55)

ミッキーマウスは世界に1人しかいないんですよ?

_ ぜろでばいど (2004-10-11 15:19)

レッズのバスってことは三菱製。つまり、「タイヤミサイル注意、近寄るな」ってバスですか?\u帰れ。

_ れう゛ (2004-10-12 09:46)

たっくん残念だねー。BARにはもっと作戦面が上手くなってもらわないと。

[]