トップ «前の日記(2004-07-23 [金]) メイン 次の日記(2004-07-27 [火])» 編集

小春日和〜小春さん無節操日記

2004|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|

2004-07-24 [土] タイトルちょっと変えてみたり…

Last Update: 2010-02-26 06:26:25

_ [日記]タイトルちょっと変えてみた

えー、これから作る予定のサイトの名前を「無節操ラボ」に決めました。

そしてそこの1コンテンツになる予定のココの名前から「無節操」を後ろに追いやって、「小春日和〜小春さん無節操日記」に変えました。

ちょっと日記らしくなったかな?

_ []消火器取り付けました

先日からいろいろ細工してた消火器ですが、ようやく車に取り付けました。

取付場所は最初は運転席の足下を考えていましたが、万一外れてペダルの方に飛んでいくと危険なのと、ウチの車に付けてあるフロアマットがマジックテープが効かない織りのタイプのものだったということで早々に諦めました。

足下広〜い というわけで結局選んだ場所はここ。 助手席からも取りやすいし目立つので場所としては最適かも。 ここにもフロアマットあったのですが、ウォークスルー使わないし目立たないので外しました。 さて、このまま使う機会がないことを祈りましょう。
[]